ほっほーい




今日はEBiDAN THE UNiON〜HALLOWEEN PARTY 2016〜でした!!!



いやーやっぱり年に一回の祭りは楽しいですね、最高に楽しんでました笑



みんなは楽しみましたかー?



僕達EBiSSHを初めて見た人はどうでしたか?



ペンライト赤になってて、Tシャツも着てくれてる方もいて、ちゃんと僕達からは見えてましたよ!


恋に落ちましたか?笑


気になったよって方は12月に決まったワンマンに来てくれると嬉しいよ



そこのあなたもBAE BAE(EBiSSHのファン)になりましょ



しかも1週間後には立川でイベントがあるのですぐに会えるね、それまで僕もですが学校やお仕事と頑張ろー!!!



そしたらそこで恋に落としちゃうかもよ?笑………



それでは1週間後に会おうね



5人で大きくなってやーる、BAE BAEを大切にするよ。



<お知らせ>

・『TACHI fes -HAPPY SMILE DAY-』
11/6(日)@立川駅北口・タクロス広場
11:00~18:30
※EBiSSHの出演は13:00~13:30
※観覧無料



・Merry EBiSSHmas ~Early Christmas Party~
 
【日程】
12月18日(日)
【時間】
1部 OPEN 13:30/START 14:00
2部 OPEN 17:30/START 18:00
 【会場】
Shibuya Milkyway
 

初のワンマンライブ、しかもクリスマス!!!



EBiSSH+クリスマス………凄いことになるかも笑




またね☺︎




{A11C0BA1-3E3E-4FC0-8E62-131C4A547E90}