ほっほーい笑

 

 

 

今日はこの子と映画行ってきましたー

 

 

 

そう、みんな大好き、哲汰くん(僕は好きじゃない。笑)

 

 

 

観た映画はファイディングドリー

 

 

 

今更?って感じあるけど、行ってきましたー

 

 

 

みんなは最近何か観ましたか?

 

 

 

僕は観たい映画がたくさんあります笑

 

 

君の名は。
ペット。
シンゴジラ

 

 


シンゴジラは特に観たいので行ってきたいと思います。

 

 

では笑

 

 

 

この画像面白くない?

 

 

 

さて撮ってるのは誰でしょう?

 

 

 

 

 

おまけ
とりゃぁ

 

 

 

またね

 

 

 

あっ、
あさってのLINE LIVEもお楽しみにー