ほっっほーい

 


LINELIVEみてくれてありがとー!!!
アーカイブでもみれるから生で見たって方も何回も見て欲しいな、いいねも押してくれると嬉しいな♡

 


前回はメンバーのことあんな紹介でわかったかな?

 

 


うんうん、ふむふむ‥‥

 

 

 

わかったみたいだからよかった笑笑笑

 

 

 

今回は僕がこの業界に入ったきっかけを話そうかな。

 

 

まず最初は全く興味なかったんだ

 

 

みんな知ってると思うけど、僕には兄がいます。

 

 

 

たまたま兄のグループのLIVEを観に行った時に、ステージ上の兄を見て、なんか胸の中がびびってなったんだよね

 

 

 

その時思ったの、俺も芸能界やりたいって!

 

 

 

だからきっかけは兄なんだよね、グループ上は尊敬する先輩だけど、普段は仲が良い兄弟です笑

 

 

 

兄のことも尊敬はしてます、兄の弟でよかったと思います。

 

 

 

いつか兄弟でなんかできたらなーーーなんて思ってます笑

 

 


そのためにも頑張らねばいけません。

 

 


EBiSSHに人生かける、くらいの気持ちでやってやる!

 

 


でも僕は僕。だから僕にしかないものも皆さんに魅せられたらと思います。

 

 

 

22日、最高に楽しみましょー

 


幸輝の分も頑張るから、戻ってくるまで4人と皆さんで良い環境作りましょーー

 


わくわくがとまらないよー

 


WEARも見てくれてありがとー、コメントも読んでるよ!

 


前回、僕一色にするって言いましたよね?

 


これが僕なりの一色です笑

 

 

最後に写真をとりゃっ

 

 

来年の2月に公開する、映画「傷だらけの悪魔」に出演します。

 

もー知ってる方もいるかな?だって僕写っちゃってる笑

 

さとりの永玖と撮影参加させてもらいました。たくさんキャストさんの演技をみて、僕も頑張ろうと思いました!

 

よろしくお願いします。

 

 


またね