やっほっほー



LINE LIVEみてくれてありがとー!

わからない人の方が多いと思うから改めて紹介するね



EBiSSH(エビッシュ)は5人組です!!!!!

関哲汰 せきてった
沢村玲 さわむられい
林幸輝 はやしこうき
山内隼人 やまうちはやと
草川直弥 くさかわなおや


今回は僕なりにメンバーをすごーーーく簡単に紹介します。



哲汰☺︎
ほんとに歌うことが大好きな男の子笑 それに、この子がいるといつも場が明るくなるよー

{DCA0249B-F5F1-408B-BACA-8609B07B83CD}




玲☺︎
凄いいい意味で真面目な男の子笑 なんでも真剣に取りくんでて、一生懸命な子だよー

{9277B307-C7B1-492D-BAE2-DB43FCC1A68B}


幸輝☺︎
ルックス、言うこと全部かっこいい、王子様みたいな男の子笑 そーゆーかっこいいとこ少し分けて欲しいくらーい

{B7CD4D76-B7D7-41C1-9A44-5997E16871D7}


隼人☺︎
一見クールに見えるけど、凄い優しい男の子笑 メンバーのことを凄い考えてくれてるよー

{B116A7E6-CA7D-4ECD-81D5-8A7939A4B6CB}



どお?ほんと簡単に紹介してみたよ笑



伝わったかな?伝わらなかった人は直接会いに来てね♡笑


8月3日に18:30からまたLINE LIVEもあるからそこもみてねー



僕はEBiSSHのメンバー4人が大好きなのさー



また皆さんに会える日を楽しみに僕たち頑張ります!



そして、スタートしたと思ったら、幸輝のことがあって、みんな不安だと思うけど、大丈夫だよ。

幸輝は絶対戻ってくるから!!!!!

みんなもメンバーも幸輝のことが大好きだから、みんなで応援してあげよ!

それまで4人でウルトラスーパー頑張るから、よろしくお願いします!


絶対また会えるから待っててね




またね☺︎


ps今回僕のこと書かなかったから次のブログは僕、一色にしよーかな笑


なんちゃって