哲汰です!
この度CTSさんのPVに出演させていただきました!
初めての撮影ということでとても緊張しました、けど初めてなのでワクワクしながら現場にいきました🙁
カップル役で笑ったり、怒ったりする演技に関しては、
セリフがない分、表情や雰囲気でいかに見てる方々に伝わるか考えながらやりました!気持ちが届いていたら嬉しいです照
CTSさんはとても優しく現場を盛り上げてくださいました。
今回の作品はカップルの楽しい雰囲気や喧嘩シーン、また、それを暖かく見守るCTSさん、
イルミネーションが光るところ全てが見所です。
一つ一つのシーンを見逃さず見ていただけたら嬉しいです👏

{FB09AEDA-5FDD-47B0-AE96-30BE6B564ED1:01}


Youtubeにてミュージックビデオのショートバージョンが流れてますので、是非見てください!



哲汰