こんばんは〜

衝撃

颯斗です


今日も一日お疲れ様でした!



さて最近は自分と向き合う時間が
多くてとても充実している気がします。



朝起きて洗面所で顔を洗いながら
鏡越しの自分を見るたびに
頭の中にReflectionが流れます笑



さて先日僕は
SKY-HIさんのアリーナツアー
BOSSDOMを観に行かせて頂きまして、、


言葉が出ないほど
食らいました。



今までの人生で1番の衝撃が体中に走った
そんなLIVEでした。



こうやって言葉に綴るには
おれの言語化する能力が足りない気がするので


あの興奮は胸にしまっておきます。



おれもがんばらねええとな!!


まだまだこっからだぜ。



おやすみ⭐