みんな元気かな?玲だよ!






念願の!念願の!
STARBUCKS RESERVE
行ってきましたぜぃ!








ここの店舗の良いところは
普通のスタバじゃ
飲めないような
オリジナルがとても多くて








あまり注文するとき
悩むタイプではないのだけれど








めちゃくちゃ迷いました笑







最初コーヒーを頼む予定
だったんだけど






抹茶のラテが
とても美味しそうで🥺






そっちにしちゃったー!!😆






次は必ずコーヒー☕️を
飲むゼェェ







ここに行った理由は
それだけじゃないのだ




このスターバックスカード

めちゃくちゃカッコよくてさあああ!








ずーっと欲しいと

思ってて









やっと手に入れて超嬉しい☺️









最高な気分な1日でした☝️








それじゃあまた明日!








ばいちゃ!