こんばんは〜

Departure


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!



さてさてお久しぶりのブログですな


Departureツアーが
名古屋東京大阪と無事終了して
どこか気持ちに余裕ができた気がするので
また再会しようと思います、、🙇‍♂️



どの公演もハイライトが個人的にあって
とても思い出深くて振り返るときりがないけど


みんなの感想を読みながら余韻に
浸ってました。


何より今回のツアーから
声が出せるって言うのが本当におれらの体感でも
大きな変化というか



やっと本来のLIVEの形に戻ってきた気がして
みんなの声に感動しました。



さてこっからは
追加公演に向けてさらにパワーアップさせます。



SWAGの期待を越えれるように
心から楽しんでもらって
思い出に残るように準備してきますね🔥







アルバムも無事リリースすることが
できました✨


みんなどの曲が好きなのかとか
ここのここが好きとか教えてね


Call meもTikTokチャレンジ待ってるぜ!!!



それでは今日はこのへんで


おやすみ💤