みんな元気かな?玲だよ!






ついに、、、、
ついにやってしまった、、、







Airpodsを
無くしてしまったあああ!








と思ったのよ







心当たりがあったので
新幹線の落とし物の
問い合わせのところに電話して
行ったら








ありましたあああ😭







ちゃんと届けてくれる日本🇯🇵
愛してる❤️









でもねもう4年とか5年
使ってるから







そろそろ新しいの
買おうかなあとも
思った今日でした、、










でね、あっやべぇ
傘忘れた🌂







あの無くさない宣言した
傘が、、、







オワコンとか思ってたら







スタッフさんが
「玲さん。忘れてたので
持ってきましたよ」と








なんて!なんて!
ついてる日なんでしょう!








とことん周りに恵まれた
1日でした
(しっかりしろおれ)








帰り道大好きな
汁なし坦々麺の
キング軒も食べに行けて







さらにご機嫌な僕でした






あ!明日!
23時から!
「Reflection」のMVプレミア公開です!




みんな絶対に見て欲しい







一緒に見ようぜぇぇぇぇ!






よろしくね!








それじゃあまた明日!





ばいちゃ!