みんな元気かな?玲だよ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
ワンエンTV📺
がアップされました!
 
https://youtu.be/hnOKZ-nZA3k

 

 

 

 

今回恐縮ですが

監督と僕の漫才みたいな

会話が多い回になっておりますww

 

 

 

 

 

もう監督とは

長い付き合いで

 

 

 

 

 

 

ワンエンTVならではの

空気感というのを

凄く感じる☺️

 

 

 

 

 

 

 

特に永玖のイタズラシーン

に凄い感じたなぁw

 

 

 

 

 

 

 

監督と颯斗にいつも

あんな感じでイタズラしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

まさか自分が意識してない仕草まで

調べられてるとは

思わなかったわwww

 

 

 

 

 

 

家で1人で笑ってしまった😂

 

 

 

 

 

 

あと玲が映らないから!

って言って

毎回来てくれるのも

めちゃくちゃ嬉しいんだよね

実は

 

 

 

 

 

 

どんどん積極的に

行きたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

みんなぜひみて

コメントしてください!

 

 

 

 

 

 

 

よろしくね!

 

 

 

 

 

 

それじゃあまた明日!

 

 

 

 

 

ばいちゃ!