子供の日みんなの幼少期時代が見れて俺もなんか嬉しい笑

けど、毎年あげてくとそろそろ写真が無くなってくるwww

みんなはどういう子だったかな??

俺は何にも変わってないな笑

意外と20歳って小さい子からしたら大人にみえるけど、なってみると大して変わらないよな

30.40.50歳とか歳重ねても変わらなそ

ある意味変わらず楽しくいたいな



あっキラリ(TETTAサロン)に
もーりーがMiXしてくれた
Mrs. GREEN APPLEさんのカバー動画あげたから是非見てね!!!

目の前でMiXしてくれて、一個一個丁寧にやり方教えてくれて勉強になりました!


あと、二人でカラオケ3時間くらい行ったんだけど、YouTubeチャンネルでずっともーりーのカラオケ動画見てたから一緒に歌えて嬉しかったw

あと普段歌う曲近くて、お互い歌えた曲が多かったのも良かった

とにかく刺激ある最高な時間だった!

また一緒にいこーね!

see you💋