みんな元気かな?玲だよ!






兵庫・阪急西宮ガーデンズの
リリースイベント
終わりました〜






来てくれたSWAGのみんな!
本当にありがとう!☺️







さあ!帰り道何買おうかなーと
昨日のブログのコメントも
読みつつ






悩んだ結果。。









コメントで最も多かった

"神戸プリン🍮"にしました!☺️







食べるのが楽しみだぁー!







教えてくれてありがとう〜😉







今日終わったら明日は仙台!
連続で移動するの
結構楽しかったりする☺️






仙台も名物教えてくれたら
嬉しいな😆






あ!今日は!
18時からワンエンタイム
だったね!




#ワンエンタイム
つけてたくさんツイートの方
宜しくお願いします!☺️







そして!
この後20:30〜は!




New day! New wave!
リスニングパーティーです!🎉🥳
こちらもツイート
沢山待ってまーす♪







それじゃあまた明日!





ばいちゃ!