みんな元気かな?玲だよ!
 
 
 
 
 
 
さて!今日は!
ワンマンの余韻でした。。
 
 
 
 
 
 
でもね、明後日
リリースイベントなんすよ!
 
 
 
 
 
 
余韻とか言ってる場合じゃないですわ!
駆け抜けるぜおらあああ!
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、帰り道
名古屋に来たら絶対買おうと思ってたのが
ありまして。。
 
 
 
 
 
 
 
こちらでございます💁‍♂️
 
 
 

 

 

 
 
 
そう芋けんぴです。。
 
 
 
 
この芋けんぴ
覚王山吉芋というお店の花火という
種類の芋けんぴなのですが
 
 
 
 
 
 
 
まじでめちゃくちゃに美味い!!
 
 
 
 
 
 
2パック買って
ドラえもん見ながら食べてたら
気づいたらなくなってました
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくオンラインストアで
追加注文です
 
 
 
 
 
 
 
最高のものを見つけてルンルンな日でした
 
 
 
 
あ!あと!
ワンエンTV📺がアップされました⤴️
 
 
 
 
 
チェックして感想おしえてねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあまた明日!
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ!