こんばんは〜

ありがたかお

颯斗です!



今日も一日お疲れ様でした!



さて本日は
EBiDAN THE PARADE
でした!!!



来てくれた皆さん
配信見てくれた皆さん
魂飛ばしてくれた皆さん
ありがとうございました😊




 EBiDANの新しいイベント
"PARADE"の第一回目と
いうことで



ワンエンげんじぶバディーズの
三組でグループの垣根を超えた
今日限りのスペシャルライブ
楽しんでもらえたかな??



いろんなシャッフルしまくってたので
もうあげるだけできりがないほどですが、、


ハヤト繋がりでM!LKの佐野くん
ちゃぶまでともやくん
バッタマンにダンスメンでヤンブラに
高尾兄弟森兄弟でしめじさんと
盛りだくさんすぎましたねええええ



全部思入れがあってだいすきな
ステージでした


リハからたのしいエビパレだったなあ
第二弾三弾と続いてほしいかぎりです!


そして
新グループ
Lienelのみんなも本日デビュー
ということで



新しい仲間として切磋琢磨していきたいです!


なにより
かわいい笑笑



そしてそして今日4月29日は
ONE N' ONLY5周年です!!!



ワンエン5歳おめでとう🎉



SWAGのみんな本当にいつもありがとう😊
5年という時間はあっという間にきたけど
振り返るといろんなことがあったなあ。



でもまだまだ5年!!
100年後200年後を見据えて
節目であるこの5周年を全力で
駆け抜けていきますので
全力でついてきてください!!!



EBiDANファンのみんなはもちろん
この世のアーティスト、アイドル、
ありとあらゆる音楽ファン
全てを巻き込んででっかくなっていこうぜ😎


明後日から春のホールツアー
5周年の感謝を込めて
ぶちかまそうぜSWAG🔥🔥



それでは
また💨




あと、、



兄弟一緒すぎ!!