こんばんは〜
 
Departure
 
颯斗です!
 
 
今日も一日お疲れ様でした!!
 
 
 
さて少々
久々になってしまいましたねえ

 

 


今日もたくさん頭と体を使い

汗をかきました笑

 

 

 

最近どんな場所でもどんなに短くても

仮眠できる能力に磨きがかかってます✨

 

 

 

昨日も玲くんに褒められました笑

 

 

 

いまはたくさんの制作ごとが重なって

バタバタバタコさんだけど

 

 

 

 

毎日を楽しみたいと思います😎

 

 

 

さて5ヶ月連続リリースの5作品目の

2nd アルバム

"Departure"

 

 

タイトル楽曲

「Departure」

MV 

teaserが上がりました🔥

 

 

 

バチバチです!!!

 

 

 
 
 
4月28日
23:00〜
MV公開されるのでお楽しみに🔥
 
 
 
 
それではまた
おやすみ💤