謙信です!


えーとまず、、、




ブログが久しぶりすぎて!!!!!





やばいっす!!!!(語彙力豊富)






そして、なんと?





アメブロになったということですね!!





びっくり仰天ニュースです🥺









とてもとても、慣れないです、、






どんな感じだったかな...





最近は春ツアーのリハーサル。エビパレのリハーサル。





ちなみにこれを書いてる今はエビパレのリハーサルをしてるよ!!!





僕がなんの楽曲に参加するのか!?
乞うご期待だぁよー






ソイヤ❗️








ニュースが沢山だよーー




5ヶ月連続リリース
ラテンアメリカツアーの成功
映画『バトルキング!!-Weʼll rise again-』の公開




エビパレに春ツアー




2nd album
『Departure』








ワンエンの勢いについてこれるかな?





EBiDANとしても、
『前略、道の上より』
『New day! New wave!』




もね







ソイヤ!が沢山展開されてるのも有り難いです






EBiDANとしても。
ONE N' ONLYとしても。
上村謙信としても。






たくさんの方に魅力が伝わるように、

一分一秒を過ごせたらいいな😌😌







❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









いやーーーあのさーーー




写真が溜まりすぎててやばいんよーーーー






ブラジルの写真はね、





1210枚あって、動画は181本もあるんよー!!!!






容量が常にいっぱいだー!、!





放出しなきゃだ










SNSもできるときにマイペースにやっていくのでよろしくね!!!







 

 

 

 





僕のブログを読んでくれた方!!



僕の個人ファンクラブも待ってます🫶







沢山投稿するね!!!






明日も楽しんで!!!





自分のペースでね😌








色々俺に共有してくれよー







それじゃーーーーこの辺で!!!









読んでくれてありがとう!!!




バイバイだ!よ!