みんな元気かな?玲だよ!







さて!公式から
発表がありましたが!







春ツアーがSOLD OUTしました!🎉







5周年企画が始まった時から
度々このツアーに対する想いとか
伝えて







SNSで発信してたんだけど







本当にSWAGのみんなが
僕たちにこうして
答えてくれた事が
本当に嬉しい








今度は僕たちがその想いに
答えることが出来るように







最高のパフォーマンスを届けます!







支えてくれるSWAG達!
最高に愛しています🔥








あ!話は変わりますが!
カーセンサーさんに
ご招待頂き





AUTOMOBILE COUNCIL 2023
に行ってきました!






まさかまた呼んで頂けるとは。。








ぜひ!
インスタをチェックしてください!







よろしくね!







それじゃあ今日はそんなところ!








ばいちゃ!