自然の強さ | お昼の清掃人のブログ

自然の強さ

 

昨日は休みでしたが連休前に行った、工事の確認に朝から山間部の方に上がりました。

多少の雪雪が残っていましたが無事現場に到着し工事の出来上がりを確認し、さぁ~昼かのんびりするぞぉ~と思っていると会社から着信が……お客様の排水の流れがおかしいとの事、急いで現場に行くと排水が完璧に詰まっている叫び


それから地元の水道屋さんと二人で排水枡と格闘する事2時間30分、なんと排水パイプの中に木の根がぎっしり詰まってました。



お昼の清掃人のブログ-20110212144438.jpg


なんじゃこりゃ~と水道屋さんと二人で言ってました叫び


タバコとくらべてこの大きさ私もこのサイズは初めてです。


お昼の清掃人のブログ-20110212144503.jpg


なんやかんやで排水も無事流れはじめひと安心にひひ


あとは根と格闘した時に割ったコンクリートを直せば完璧です(=⌒▽⌒=)