2012年2月18日 | One Night Theateのブログ

2012年2月18日

vol.109(in名古屋)

★「La Maison Blanche Club H」★

One Night Theateのブログ One Night Theateのブログ
One Night Theateのブログ One Night Theateのブログ
今回の舞台は、都会のオアシス、白亜の一軒家お城

『La Maison Blanche Club H』。
名古屋駅、各方面からのアクセスも便利な好立地に位置する為、

週末もレストランウェディング結婚。等でなかなか予約がとれない

大人気会場



One Night Theateのブログ



One Night Theateのブログ



One Night Theateのブログ
涼しげな水ウォーターロックの門を抜け、上の階へ上がるとそこは

白とブルーに彩られたスタイリッシュでモダンなプライベートな

空間がkirakria*

水の香りアロマオイルとオリジナルディッシュにのせられたお料理料理で、

ゆったりと大人の時間をお過ごし頂きました

ラグジュアリー&エレガント”な空間でのパーティー

まさに一世一代のレセプションにふさわしいステージでした




今回も沢山の方にご来場頂き(初参加の方が8割以上!!)、

かつ大変クォリティーの高いパーティーとなりましたkirakria*

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(..)m


皆様とまたお会いできることを

名古屋スタッフ一同楽しみにしております(^-^)/



※イベント情報詳細はこちら (vol.109)

   http://www.one-night-theater.jp/back_number/





「One Night Theater」のブログ