2011年2月26日 | One Night Theateのブログ

2011年2月26日

vol.76 (in東京)
★「オーキッド倶楽部」★

One Night Theateのブログ One Night Theateのブログ

One Night Theateのブログ One Night Theateのブログ
今回の会場は、ホテルオークラ系列が運営する大人の隠れ家として

ビジネスパーソンが集う大人気のスカイラウンジ、「Orchid Club」夜景

天気がよければ富士山も一望できる最高の展望が自慢の

ラウンジバーcocktail*
48階から眺める夜景はまさに絶景!!


One Night Theateのブログ One Night Theateのブログ
One Night Theateのブログ One Night Theateのブログ
One Night Theateのブログ One Night Theateのブログ
「とっておき」を過ごす、摩天の隠れ家で、新宿副都心の夜景を眺め

ながら、大人の社交場を照明・音楽で彩りましたmoon*



One Night Theateのブログ
占い(スピリチュアルリーディング:多愛羅さん)ブース占い


One Night Theateのブログ
占い(姫衣「メイ」さん)ブース占い


One Night Theateのブログ
ヘアメイク(お馴染み石井さん)ブースミラー

One Night Theateのブログ
ヴァイオリンヴァイオリン&フルートフルートの生演奏


今回も沢山の方にご来場頂き満員御礼となりましたkirakria*

(前回参加されていない方が9割位お見えになられました。)

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(..)m


皆様とまたお会いできますことを楽しみにしております(^-^)/



※イベント情報詳細はこちら (vol.76)

   http://www.one-night-theater.jp/back_number/





「One Night Theater」のブログ