壁が 好き! とか言ったら

脈絡ないと ただの オカシナひと ?


人間でいえば、壁は お肌 ✨



ああもう。
たまらなく 好きだ。

あなたの 質感。



こんなだった ここの壁 。。。



外 見えてる ((((;゚Д゚)))))))



ちなみに 穴の開いた下地は
壁を抜いた時に出た 土を砕いて
水を加えて 練り直して
塗ったので

実質  0円  !!




お友達の 大工のおじちゃんが
教えてくれました ♪


漆喰が入ってたバケツが
大活躍 ♪

粘土遊びみたいでした (・∀・) 




みんなが お化粧してくれて
こんな 美白美人に ✨




使ったのは、
うまーくヌレール 下地剤
のみ !!

奥だけ、『 ベジタウォール 』という
野菜の酵素が入った 漆喰で。
色は【 キャベツ 】




こちらは、
親子で 共同作業してくれました ❤︎

めっちゃ 楽しかったね〜 ✨




山口県周南市の
市議会議員さん ✨

ご夫妻で 来てくださりました ❤︎



声をかけると 来てくれる
お友達は、ツナギをゲット 💕

スクールチェアも 大活躍 ✨



こーんなかわいいお客さんまで
お手伝いしてくれました 🥰




この 重たいベッドを
ここに 上げてくれたのは、パパ ✨

みなさん 感謝です 😭✨



まだ 奈落に 穴が空いてたから
めっちゃ 寒かったよね ❄️
ほんと 感謝しかない✨



落ちたら ただじゃ済まないど ⭐️
( 梯子から落ちたひと)