関係性の奇跡 | onenessloveearthprojectのブログ

onenessloveearthprojectのブログ

内なる変容の旅の日記

ども、だいぶブログお休みしてしまいました。

 

公式アカウント作りました音譜

都内で行うシッディなどのイベント情報お送り致します飛び出すハート

 

 

ONENESS LOVE EARTH公式アカウントはこちら

 

何やら、物凄い集中力のなさと、物凄い集中力がついたという

 

パラドックスにいました(笑)

 

【悟り】の状態に入っていくと【パラドックス】を体験する、、、、と言われています。

 

ある時期から、それがよくわかるようになりましたハート

 

自力では勿論そんな状態になれません。

 

シュリアンマバガヴァンの様々なコースに出たり

EKAMの様々なシッディを受け続けていた効果が出ていると感じます。

 

 

私は3年ほど前に結婚しました。

 

今時は珍しくない遅い初婚でしたが、かねてより実母にマントラのように言われ続けてきた

 

「絶対に長男とは結婚しない方が良い、同居なんてもってのほかだ。」

 

の呪いが解け、結婚することになったのですがお相手は長男でしかも「絶対に嫌!!」と言い続けていたのに

 

いつの間にか同居が当たり前のように進んで、一軒家立つくらいのお金をかけリフォームまでしてもらったもんだから

出ていくわけにいかず・・・

 

しかし、私の持っていた沢山のチャージ(記憶にあるネガティブな感情や感覚の蓄積)は

義父母を通して何度もトリガーを引かれては

 

搔きむしられるような感情が吹き出たのです。

 

同居し始めて何か月かは、慣れるためかそんなことはなかったのに

1年超えたあたりから

 

コース前になると、必ず嫌なことを言われたりしました。

 

その度、一人怒り、泣き、わめきました。

 

座ってその感情を味わいきる、その感覚を味わいきると

 

感覚や感情は消えていき

 

強烈に体験しきったものに関しては、もう邪魔されることはなくなったのです。

 

中でも、義母はなんでもできちゃう。

 

言ってみれば「良妻賢母」「主婦の鏡」キラキラ

 

普通に考えたら畑で野菜作ってくれて、料理もしてくれて、頼めばお裁縫もしてくれる

そんな義母がいてくれたら感謝溢れるはずなんだけども

 

私は、それが嫌でたまらなかった。

同じ屋根の下にいるだけで苦痛でしかたがなくなってきて

 

一体、内側の何をみればいいのか?もわからなくなったのでした。

 

あるとき、シッディを受けました。

 

そのあと、強烈にその嫌な感覚にいて大泣きしました。

 

すると、義母に対する強烈な嫉妬でした。私が完全に負けている、敵わない、悔しくて悔しくて・・・・

燃えるように掻きむしられるイライラ感、自分自身を変えられない苦しみ、努力も出来ない・・・・情けない・・・

力尽きて泣き崩れ、女としてのプライドをひねりつぶされたような感覚でした。。。

 

味わっていると、姉の姿が出てきました。

そうです、義母と姉はそっくりなのです。

 

幼少期から、何度も何度も繰り返し味わってきた、どんなに努力しても姉に適わない悔しさが

義母に投影されていたのでした。

 

体験しつくすまで、何か月もきつかった。。。

 

しかし、シッディ後にしっかりと味わうことが出来たら

 

その後、まったくと言っていいほど義母に対しての嫌悪感がないのです。

 

嫌悪感がないだけじゃなく、自然に義母の為に色々してあげたくなるのです。

 

ちょっと前まで、敵のように感じていたはずなのに

いつの間にか、大切な存在として私の中にかけがえのない人になっていたのですびっくり

 

人間関係ってほとんど、幼少期、生まれる時、生まれる前、そして前世の体験、カルマをひきずっています。

これは、コース中に何度も体験してきているのでハッキリとわかります。

 

その、しがらみが取れると、なんと楽なのでしょうか…

 

人生って本当は

とてもスムーズに互いをサポートしあえるものなのだ・・・と

 

この長い内なる旅を経て

 

実感しています。

 

さて、カルマの解放のシッディの時期に入りました。

 

28日間限定です。

 

台東区で開催しますので、ぜひお出かけ下さいませアップ

 

公式アカウントにて詳細・申込送ります。

 

知らずに積み上げてきたネガティブなカルマを解放していただきましょう~ドキドキ

 

 

感謝お願い