もう立秋 !

 

ライオンズゲートで最大エネルギーを

受けとる日が、7日8日と続きますね。

受け取るには、「感謝」が鍵のようです。

宇宙エネルギー、

たくさん受けとられてくださいね✨ニコ

▫️

▫️

3DAYチャレンジ、7月28日(木)、

29日(金)、30日(土)と開催しました。

ZOOMに多い時は15人もご参加いただきました !

アニーのことで日程変更をしたことも、

とても優しいお言葉をかけていただきました !

 

本当にありがとうございました !

▫️

▫️

チャレンジが終わって、ちょうど1週間。

▫️

▫️

アーカイブを見ていただいた方から、

良いご感想をいただいています。^^

▫️

▫️

また、そのほかに、海外在住の A 様から、

他の犬に対してガウガウのうちの仔が、

おとなしくなり、

Aさんとの関係性も良くなったと、

喜びのご感想をいただきました。

▫️

▫️

Aさんは中型犬を飼われています。

以前飼われていたのも中型犬で、

その時に引きづられて

怖かったことがありました。

▫️

▫️

その時の感覚感情を癒したら、

ワンコとの関係性が良くなり、

カーミングシグナルから他の犬に

吠えかかる、という、その仔の

パターンが無くなったらしいです。

 

ずっと続いてほしいですね。ラブラブ音譜クローバー

▫️

▫️

画像は、ZOOMの一コマ。