定年後 60代でも楽しく月7万円稼ぐ方法 | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

定年後 60代でも楽しく月7万円稼ぐ方法



自分の父親、母親の仕事になればと思って、
メルカリ セミナーに参加しました。という方が最近多いです。

定年後にマイペースで家にいながら

できる仕事としてメルカリはピッタリです。

メルカリをやることで、お客様とのコミュニケーションや

郵便局やコンビニの店員さんとのコミュニケーションが増えたり。

 

お孫さんとのコミュニケーションにもなり、

認知性予防にも繋がります。



64歳だったうち母親は、生命保険の営業、

料理教室、家事をしながら、当時はヤフオク出品して10万の副収入を得てました。

Yahooメールの登録の仕方もわからないし、
ネットショップで自分で買い物もできない母親でしたが、

それでもヤフオクで結果をだしていました。


メルカリ に必要なスキルは非常にシンプルです。
 

スマホ使えること、
文字打てること、
写真が撮れること、

これくらいあればまずは十分です。

メルカリ 、ネット販売というと、
綺麗な写真に、ライティングスキルが必要とか
言われますが、個人が最初に不用品を売る場合には写真もライティングスキルも必要ありません!

僕が教えるのは
非常識なネット販売ノウハウです。

ぜひ今からスタートして楽しく趣味のように稼げるメルカリ スキルを身につけてみませんか?

詳しくは、定年後 60代でも自宅で楽しく7万円稼ぐ方法で!

 

https://youtu.be/hWc0QJJgm0M 

 

右矢印次回のメルカリ セミナーはコチラ