メルカリ クレームを減らして、利益も上げる方法 | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

ネット販売と聞くとクレームが多いんじゃない?

という声を多く聞きますが、


僕の場合はネット物販16年、数十万件以上の販売をやってきて、
記憶に残るクレームは10件もありません。


あらためて、自分がなぜクレームが少ないのか?
を考えてみたことをまとめてみました。

こちらはクレームを減らすだけではなく、
売上や利益をあげるためにも欠かせない要素です。


初心者の方にはもちろん。
これから売上を拡大していくためにも
絶対必用なことでもありますので、経験者の方にも
見ていただけばと思います!


・あることを辞めたらクレームが10分の1に?!
・クレームだけでなく手間まで減る方法
・Amazonの◯◯出品が一番クレームが多い理由
・◯◯セミナーは決してはやってはいけない


ぜひこちらで学んでみてください!

 


https://youtu.be/v-0Bh9UJ-5Y

 

 

 

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