ネット販売と聞くとクレームが多いんじゃない?
という声を多く聞きますが、
僕の場合はネット物販16年、数十万件以上の販売をやってきて、
記憶に残るクレームは10件もありません。
あらためて、自分がなぜクレームが少ないのか?
を考えてみたことをまとめてみました。
こちらはクレームを減らすだけではなく、
売上や利益をあげるためにも欠かせない要素です。
初心者の方にはもちろん。
これから売上を拡大していくためにも
絶対必用なことでもありますので、経験者の方にも
見ていただけばと思います!
・あることを辞めたらクレームが10分の1に?!
・クレームだけでなく手間まで減る方法
・Amazonの◯◯出品が一番クレームが多い理由
・◯◯セミナーは決してはやってはいけない
ぜひこちらで学んでみてください!
https://youtu.be/v-0Bh9UJ-5Y