メルカリ販売の可能性に興味が湧いてきた! | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

 

メルカリ販売の世界の可能性に興味が湧いてきた!!

 

 

 

右矢印元手0円メルカリ副業 &マネーセミナー

 

 

 

こちらに参加された村岡さんに

感想記事を買いていただきましたので

紹介させていただきます^^

 

 

 

 

 

本日、メルカリ副業&マネーセミナーに
初めて参加してきました
🙋‍♀️

【人生100年時代の自助努力】

 色々考え出すと暗くなってしまいそうな、
これからの大切なお金の話を、
 新谷さんならではの爽やかなお話ぶりに、
前向きな気持ちで考えたいと思わせていただきました〜😄✨

【メルカリセミナー】
 ネットで買うことは日常だけれど、
今日はネット販売する側のお話を聞きました❗️
どんなビジネスにも共通点があり、
それを再認識させていただくと共に、
 ネット販売の世界の可能性に興味が湧いてきた〜〜っ😃

木村さんの引きこもりからの
脱出ストーリーもとても興味深く、
楽しい時間を過ごしました🥰🎶
 

 

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございました^^

 

 

 

僕と新谷さんのセミナーの特徴は

とにかく分かりやすく、面白いといういことです!

 

 

通常はつまならい話しだと寝てしまう

高校生にも喜んでもらえたり。

 

 

ネットの話がほぼわからない

40代~60代営業マンにでも

楽しく、前のめりになってしまう

セミナーになっています。

 

 

 

四角オレンジ高校生向けにさせてもらった
 特別授業でも喜んでもらいました。

 

 

 

 

ぜひ、メルカリインターネット販売という

新しい世界に少しでも興味がある方!

 

ぜひ一度無料の公式LINEアカウントに登録して

勉強してみませんか?

右矢印元手0円から7万円を生み出すメルカリの授業

 

 

 

 

 

 

四角オレンジLINEだけの限定情報あり。 売れる商品のヒントを配信中!
四角オレンジメルカリで7万円売るための無料メール講座 メルマガ
四角オレンジ元手0円からはじめるメルカリ活用セミナー