万博の使用済の入場券がメルカリにて! | 木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

木村直貴の元手0円 メルカリから始める!副業・プチ起業のススメ

学生時代に物販(ヤフオク・Amazon)でプチ起業。
ネット販売歴15年 コンサル歴8年
継続して結果を出し続けている方法をお伝えします。
会社を辞めずに、お金も使わずプチ起業・副業する方法を書いています。

 

 

最近、僕のメルマガとLINEで

学び始めメルカリを始めた主婦の方から

こんなメッセージがきました。

 

 

万博の入場券なんて

メルカリで売れるんですね。。笑」

 

 

 

2025年大阪にて

再び万博が開催されますが、

 

そのチケットではございません。笑

 

今まさに売れています。

 

 

 

 

 

ちなみにこのチケットは使用済みです。笑

使用済みなのに300円です。

 

 

ちなみに入場料260円です。

元が取れてますね。汗

 

 

ちなみに1970年に

行われた大阪エキスポ70の

チケットは、、

 

 

 

こんな値段でも売れています。

 

 

自分の価値観が

通用しない世界があります^^

 

 

 

 

元手0円でメルカリ・ヤフオクで稼ぐ方法をLINEでも配信中!!
 

 

 

 友だちになった方には、

 毎月今月の売れ筋キーワードをお届けしています。

 

 

今月のキーワードからは、

定価の2倍で売れる商品が

見つかったと喜んで頂いております。

 

 LINE@だけの情報も多いので興味ある方は、
 以下から進んで「ともだち」になっておいてください。

 

⇒ LINEでともだちになって 今月の売れ筋キーワードを手に入れる。

 

⇒ もっとネット販売やせどりについて学びたい方はこちら