この本の中で語ろう。今度はあなたは耳をかすだろうか。本当に聞こうとするだろうか?


何があなたをこの書物に導いたと思うか?どうして、あなたがこの本を手にすることになったと思うか?わたしが自分のしていることに気づかないとでも思うのか?

宇宙には偶然などというものはない。

私は、あなたの心の叫びを聞いた。
あなたの魂の探求を見た。あなたはどんなに深く真実を求めているかを知っている。あなたが苦しみの中で叫び、喜びの中で叫んだ。限りなく、私を求めた。私に現れてくれ、説明してくれ、真実を明かしてくれと叫びかけた。


そこで私は今、こうしてやさしく、誤解のない言葉で答えている。簡単で、混乱しようのない言葉で答えている。平凡な、惑わされない言葉で話している。


そのために、全宇宙を利用しよう。だから、注意していなさい。決して、この本だけが私の唯一の道具ではない。質問をしたら、この本を置いてみることだ。そして、目を凝らしなさい。耳をすましなさい。次に聞く歌。次に読む記事。次に見る映画。次に出会う人の言葉。次に聞く大洋の波の音、耳に触れるそよ風のささやき、全てが私の道具だ。すべての道が私に向かって続いている。

あなたが耳を傾けるなら、話してあげる。
あなたが招くなら、そばに行ってあげよう。
そして、いつもそこにいたことを教えてあげよう。あらゆる方法で。







安室奈美恵-ALIVE 
心の叫びを表現した歌と歌詞だったので(余談)

言葉や体を使って自分を表現する。
こうゆう体験っていいな…😊✨