「新しい時代がきた」「新しい地球にシフトする」「5次元へ」とか色々な言葉で言われてますが、私は「第四密度」という言葉がしっくりときています。

 

そして私達が見ている「未来」「第四密度」は、待っていて来るものではなく、自分で行く場所、自分で見つけることで実現していきます。

 

ではそこを見つけて行くには、どうすればいいの?

 

そこへ移行するための5つのポイントがあるので、それをブログに書きました(^^)

 

ワークショップ「意識の学校」に参加している方は、「その4とその5」はカリキュラムに入っていないため、読んで体得していってくださいね。すごく大事なポイントです!

 

タイトル:「第四密度へ進むのに必要な5項目」

 

 

他のSNSのリンクはこちらにあります(^^)

 

 

 

   トムトム   

 

チャネリング・様々なエネルギーワーク・ヒプノセラピー

繊細で丁寧なワークを行っています

 

セッションでは

深いレベルでの必要な変容と活性化

あなたが潜在的に望んでいた扉が開きます

そして

なりたい自分へ変わることができます!

 

全く新しい

自分らしい人生を楽しみませんか?

魂に沿った生き方の

サポートをさせていただいています

 

そしてチャネラーやヒーラーの方の

変容のお手伝いも長年しています

 

各種個人セッション

ワークショップ等をご希望の方は

こちらをご覧くださいネ

 

ホームページ : https://tomtom-oneness.net/