自分の夢を生きてください

 

必ずあなたにしかない才能があります

 

それは誰にもマネすることのできない

 

この無限の宇宙で唯一

 

あなただけのもの

 

だから誰もが全員輝けるのです

 

全ての人が叡智であり

 

ハートであり

 

愛です

 

ハートを開いて

 

新しい深い愛の世界へ!

 

 

☆   ☆   ☆

 

 

 

 

 

<追記>

ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)

 

この記事は2019年9月に書いた記事で古くいため、新しく次のリンクに書き直しました→「第4密度へ進むのに必要な5項目」。よろしければ新しい方をご覧くださいね!

 

その他の第四密度のこと、未来のことについての最新情報はこちらのブログで書き進めています(第四密度について学ぶワークショップも行っています。「意識の学校」)。

 

宇宙や宇宙人に興味のある方は、私は世界的に有名なチャネラー、リサロイヤルホルトさん(彼女はバシャールをチャネリングするダリルさんと親しい仲でもあります)の元で、長年チャネリングのトレーニングをしてきました。そこでの経験を生かし、現在はチャネリング等のワークショップも行っています。→「チャネリング体験1日講座」

 

よろしかったら、情報は常に更新されていきますので、ホームページSNSをご覧くださいね(^^)/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

前回前々回、第四密度の「気づき」ということについて書きましたが、気づきとは、自分のネガディブなところを見つけるとかだけではなく、もっと色々な気づきの形があります。

 

第三密度で常識だった古いスピリチャルの概念から、第四密度の新しいものを取り入れて移行していくことも必要で、スピリチャルの世界も今、変革の時!(最新の情報はこちらで紹介しています)

 

スピリチュアルな話だからと言って、永遠であるものとそうでないものがあるため、古いものは新しいものへと変えていく。

 

それは第三密度と第四密度では、スピリチュアルの内容も別だからです。

 

なので自分の感覚を使い、新しい概念をどんどん採用して行動すると、第四密度の環境へと深く入っていき、第三密度の古いものを発見しやすく、また新しい情報が見えやすくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「古いものを見つける力」と「新しいことをキャッチする力」、これらの力(能力)を活性化させる方法というのもあります。

 

 

それは、まずはちゃんと五感を活性化させることです。

 

そして思考や情報に頼るのではなく、自分の感覚やハートをしっかりと機能させていくことです。

 

 

第六感(サイキック)のようなものは、五感とハートがちゃんと機能していて成立するもの。

 

これからの時代は第六感だけ活性化していても、他の五感がちゃんと機能していかないと、うまく自分が統合ができず、第四密度への移行がスムースではなくなってしまいます(感覚と肉体の分離が起きた状態がひどくなっていきます)。

 

だから多くの宇宙存在達が伝えてきている「地球と一体になってください」「自然界と調和してください」という言葉の中には、「調和していくには五感をちゃんと機能させる必要がありますよ」という意味も含まれているんです。

 

 

 

 

 

 

テレパシーで樹々や石達、動物達とつながっていくには、まずは土の匂いを感じたり、植物に触れ、鳥のさえずりや川にせせらぎを聞き、野菜の成長を観察したり、食べたりする。雲や風の感触から天気の変わり目を感じ、日差しで季節の移りを知るなど、そんなことに敏感になることが必要です。

 

いきなりテレパシーやチャネリングだけで繋がろうとしても、自分に受け皿がない(五感を感じる機能が働いていないと)とそこには制限がかかってきて、相手(繋がる先の)の心(意識)とちゃんと繋がれないんです。

 

そしてそれは、自分のハート、相手のハートを感じることが難しいということも言えます。

 

 

チャネリングのトレーニングで植物と繋がる練習ということをやったりもするのですが、やはり植物に触れたことがない人と、実際に植物に触れている人(ガーデニングをしている人であったり、家庭菜園をやった経験があったり)ではチャネリングの内容が変わってきます。

 

なので「地球と一体になる」「自然界と調和する」ことをサイキック能力だけでやったとしても、それはうわべだけになってしまうことが多く、残念ながら本当の理解、自分の力にはなっていかないんです。

 

私がやっている水の世界やイルカのことも同じく、やはり実際に海に入ってイルカと泳いだり、海の中で一体になる感覚を体験している私と、それを経験していない時の私では、受け取るものが全く違う内容に変わってきています。

 

 

 

 

 

 

チャネリングはチャネラーのフィルターを通って情報がアウトプットされますので、どうしてもチャネラー自身の感覚や経験、生き方、ハートが大きく影響してきます。

 

これはチャネラーだから、そうでないからに関わらず、これからは全員がチャネラーの時代。

 

だから六感だけでなく、リアルな体験、リアルな感覚からどう自分が感じるかが、これからの第四密度には重要です。

 

今までの第三密度では第六感、サイキックだけでも通用していましたが、これからの第四密度ではそれがもう通用しません。

 

実際の自分の感覚が大事になってきます!

 

 

このように「新たしい情報をキャッチする」「気づく」には、感覚が機能していないと、それをクリアーに感じる、受け取ることができないということです。

 

これはチャネリングのトレーニングの時も同じことをやっていきます。

 

宇宙的に成長していくには、「総合的に気づいていく力」をつけていくことが必要になります。

 

 

 

 

 

 

こういった学びというのは今始まったわけではなくて、昔、宇宙人と地球人が一緒に暮らしていた時期にスピリチュアルの学校のようなものがありました。また宇宙でもいくつかの文明が集まってスピリチュアルセンターを作り、そこにさらなる高次な存在が来て、学びをしていたところもあります。

 

その中で「気づきの授業」というものがたくさんあありました。

 

書きましたライオンズゲートの話アセンションの話のように、「常識や当たり前と思っていたことに、たくさん気づき、そこから得て、新しい概念に置き換えていくことをする」という内容です。

 

そして地球の場合であれば、そのスピリチュアルの学校で学び、卒業した後は、その人達が村々へ行って叡智を伝えたりしていました。

また宇宙のスピリチュアルセンターの話でいうと、そこで学んだことを自分の文明に持ち帰って広めるということをやっていた歴史があります。

 

 

私達は今この学校のように、過去やっていた高次の存在と再び一緒に学び始める時がリアルに来たのです。

 

そうやって宇宙の叡智を取り込んでいって、すべての意識が、成長していく拡大していく体験をしています。

 

 

 

 

 

 

話がそれますが、もう一つ宇宙の学びの話をしたいと思います。

 

このブログを読んでる方の中には、バシャールが「地球の未来にオープンコンタクトの現実がなくなるかもしれない」と言っていることを知ってる方も多いと思います。

 

私はバシャールを好きですし、語っていることはいつも「真実だなぁ」と感じていますけど、この件に関しては少し違ったイメージを持っています。

 

 

私が見えている世界には、必ずコンタクトは起きます。

 

コンタクトを体験するのは地球の全員ではないかもしれないけれども、これから新しく出来てくるコミュニティー単位では必ずあります。

 

そしてコンタクトが必ず起きるまでの道は具体的にもう見えていて、あります!!!

 

 

 

 

 

 

先ほどのスピリチュアルの学校の話に戻りますけど、太古の修行の上級試験の中に、「一番信頼している師匠の話と、自分の感覚のどちらを信じるか?」という試験がありました。

 

それは自分が一番信頼している人の情報と、自分の感覚から得た情報のどちらを信じるか?というテストです。

 

これは信頼している師匠がわざと間違ったことを生徒に言ってみるのですが、その時にそこに気が付けるか?というものでした。

 

そこで生徒は、「師匠ではなく、自分を信頼する」、外側に力を与えるのではなく(選択の責任を外に与えるのではなく)、「自分の中にある感覚を信じる」という事を確認することを体験します。

 

これは信頼している人裏切るということではありませんし、どこまで自分を信じれるかというテスト。

 

師匠と自分との選択、これは究極の試験内容でもあったのですが、本質を見つける力を持つことは、より自分を拡大していく、意識を成長していく時には重要になっていきます。

 

 

 

 

 

 

オープンコンタクトですけど、この宇宙には八方塞がりということはなく、必ず別の道も用意されています。

 

例えば、バシャールやダリルさんは「もう日本には行かない」と長年言っていましたけど、今年ダリルさんが来日しましたし、来年には日本でバシャールのチャネリングをやるだろう、という話に変化してきました。

 

 

こんな感じでタイムラインは簡単に変わるんです。

 

日本にダリルさんがもう来ないタイムラインから、再びダリルさんが日本に来たタイムラインへと移ったみたいに。

 

 

 

 

 

 

 

無限の宇宙にはたくさんの可能性があります。

 

そこに未来を見つけられるか、見つけられないか。

 

ある人には扉に見えても、ある人にはその扉が見えない。

 

なのでコンタクトに続く道、その扉を見つけてみてください。

 

宇宙を広げていってみてください。

 

どこまで広げられるか、そこが自分の意識の広がり、魂の大きさと比例してきます。

 

 

コンタクトの話の場合、自分がどうするとコンタクトは起きそうですか?

 

それはどういうプロセスになりそうですか?

 

 

コンタクトは必ず起きるので、扉、入り口は必ずあります!!!

 

 

 

 

 

 

「気づく力」

 

これから第四密度へ移行するには必要です。

 

そして宇宙の中心は自分自身で、自分が信じたものが現実として創られていくという世界。

 

本当に意味で、純粋に自分を信じることです!

 

 

私も意識を成長させているプロセスの中、楽しんで!新しい道を見つけて歩んでいこうと思います(^^)

 

 

 

☆   トムトム   

 

チャネリング・様々なエネルギーワーク・ヒプノセラピー

繊細で丁寧なワークを行っています

 

セッションでは

深いレベルでの必要な変容と活性化

あなたが潜在的に望んでいた扉が開きます

そして

なりたい自分へ変わることができます!

 

全く新しい

自分らしい人生を楽しみませんか?

魂に沿った生き方の

サポートをさせていただいています

 

そしてチャネラーやヒーラーの方の

変容のお手伝いも長年しています

 

各種個人セッション

ワークショップ等をご希望の方は

こちらをご覧くださいネ

 

ホームページ : https://tomtom-oneness.net/

 

SNSのリンクはこちらにあります(^^)