先日おこなった富士山からの遠隔ワーク

ありがたいことに

数名の方から感想をいただきまして

大変感謝しています(^^)

 

感想をいただくと

皆様がそれぞれ必要なことを受け取られたんだなぁと分かり

いつもとても嬉しくなります!

 

今回は許可をいただきまして

シェアさせていただきますネ!

 

ご紹介させていただくのは

スピリチュアルリーダー 

そしてチャネラーであるsaraさんです(^^)

 

<saraさんのブログ>

https://ameblo.jp/hawaiisedona/

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

沢山の素晴らしいメッセージ ありがとうございます。

 

グラウディングが足りていない事や波動を上げるには

宇宙よりも地球を意識した方が早く上げる事が出来るというメッセージは、

自分でも感じていたので 納得でした(^^)

 

ライトワーカーとして、この3次元を生きていく為の統合や 

必要なブロック解除もしていただいて、

今後の自分の変化が楽しみです(^^)

 

今回このワークを申し込みさせていただいたのは、

宇宙元旦に富士山のパワーを頂戴して、

パワフルに新年度をスタートさせたい!

そんな思いからでした(^^)

 

セッションが始まる少し前に、

照明を落とし呼吸を整え 

さぁパワフルなエネルギーを受けるぞ!!

と待ち構えて(^^)いたところ、

すぐに熱いものがこみ上げメッセージが降りてきました。

 

私は富士山の目の前に立っていました

(富士山は全体が見わたせるほどのコンパクトな大きさでした)

足元には広大な草原が広がっています。

 

複数のエンティティが来てくれました。

目の前に天照大神 その後方には コノハナサクヤヒメ、

その上空には アマがいました。(認識出来たのは 3存在で 他にも複数いました)

 

メッセージは、天照大神が伝えてくれました。

忘れないようにとメモをとりましたが、

ワーク中 ほとんどの時間 メモをすることとなりました。

 

トムトムさんのワークを受けるのは初めてなので、

せっかくだから無な状態でエネルギーを受け取りたいと、

メッセージの切れ間にペンを置こうとしてもなかなか置くことは出来ないほどでした。

 

かなりピンポイントなメッセージで

トムトムさんが受け取られたものと照らし合わせると

リンクしている事があり、

ああこの事か!このワークをしてもらったんだと

確認する事が出来ました(^^)

 

ワークの最後に、左右前後に4体のエンティティが私を囲み 

ヒーリングをしてくれました。

更にその周囲に複数のエンティティが それを見守ってくれていました。

 

トムトムさんが送って下さったものを視覚化してくれたようです(^^)

 

最後のメッセージは、「力を抜いて!」でした。

 

力を抜いてヒーリングを受け取ってね!という意味と 

力を抜いて3次元の生活を送ってね!とダブルの意味があったようです(^^)

 

とても優しいヒーリングエネルギーでした。

 

今回のワークをきっかけに 

また一歩前進していきたいと思います。

 

このタイミングでトムトムさんのワークを受けられた事に感謝です(^^)

本当に、ありがとうございました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

ワーク中にずっとメモをとるほど

多くのメッセージを受け取っていただいたということで

感想を読ませていただいて

私もとっても嬉しくなりました(^^)

 

saraさんはリーティングからチャネリング

ライトランゲージ そしてヒーリングまで

幅広くワークをされる方ですので

それだけ様々な情報を感じとられたのでしょう(^^)

 

saraさん 素敵なシェアを

ありがとうございました!!!

 

 

今回のワークを

言語でメッセージを受け取られた方

フィーリングで受け取られた方

また全く何も感じなかったという方も含め

色々だったと思いますけれども

必ず必要なことは皆さん受け取られていらっしゃいますので

安心してください(^^)

 

 

感想をいただき

心から嬉しいです!!!

 

 

   トムトム   

 

チャネリング・様々なエネルギーワーク・ヒプノセラピー

繊細で丁寧なワークを行っています

 

セッションでは

深いレベルでの必要な変容と活性化

あなたが潜在的に望んでいた扉が開きます

そして

なりたい自分へ変わることができます!

 

全く新しい

自分らしい人生を楽しみませんか?

魂に沿った生き方の

サポートをさせていただいています

 

そしてチャネラーやヒーラーの方の

変容のお手伝いも長年しています

 

各種個人セッション

ワークショップ等をご希望の方は

こちらをご覧くださいネ

 

ホームページ : https://tomtom-oneness.net/

 

 https://www.instagram.com/tomtom.oneness/