こんにちは。

 

シャーマンの巫女Naomiですラブラブ

 

今回はシアトルの生活を、ちょっとお裾分したいと思います。

 

今日、土曜日、シアトルは晴天。久々に楽しい土曜日を、大好きな日本人の友人達と、こんな所に行って下差しスタートしました。

 

 

 

スキーシーズンも終わり、大好きなスキーもできなくなり、ちょっと前までは、ふいに無気力感?孤独感に襲われそうになってしまったりと、なんだかモヤモヤとする日を送るときもありました。

 

こんなことでは、また良からぬもの(ネガティブな存在)を呼び込んでしまう!と思い、〝もう、絶対にかつての自分に戻るものか〟と決意している私は、通っているジムに友人たちを誘って、皆さんに無料トライアルを体験してもらう計画をたてて、一緒に楽しんできました~音符

 

体が動かなくて大笑いしたりする友人、インストラクター顔負けの友人がいたり、、、皆とっても楽しんでくれた様子ラブ

 

ここジムの楽しいところは、ダンスでワークアウトができるクラスが素晴らしく充実しているというところ。遠い昔に、元ダンス部だった(いつのことやら、、、遠い目…)こともあってか、ダンスは大好きでして、大人になってからは、感情を表現するちょっとバレエ的な〝リリカル〟という種類のダンスを(日本ではあまり聞かない種類のダンスですね)を真剣にしていた時期もありましたが、いつの日からか忙しさから、ご無沙汰となっていました。

 

それだけに、今日はとっても楽しかったのですニコニコ

 

お誘いした仲良しの友人たちは、皆保育園の先生たちで、毎日気が遠くなるような過酷な重労働をしておられ、、、私には絶対に出来ないこと故に本当に頭が下がるのですが、ワークアウトをしてジム内でのショップで大幅値下げの高級ブランドウェアを試着したり、思い思いのランチを買いパラソルの下、屋外でランチとコーヒーを延々と楽しんだりと、久々に充実した時間が持てました照れ

 

女子がそろうと、(皆シングルなわけなのもあるのか?)、何故か下ネタに花が咲き、、、〝英語で分かってしまいそうなものは日本語化して言おうびっくりマーク〟とか、わけのわからぬルールを作って大はしゃぎ💦笑

 

キャメルト〇ー💦じゃ、わかっちゃうから、ラクダって言わない?とか…で、ラクダが日本語だか英語だかわからなくなり、、、また笑って、大はしゃぎ。これって、分葱(ワケギ言ってはいけない方を言ってしまうような感じで、なんだかハラハラして可笑しくなってしまいます。結局、気を付けすぎて、ワキゲってよくいっちゃうんですけどね笑い泣きいやだわね…(笑) 母が分葱好きで…いつも間違えてしまう…漢字で考えればいいのよね。きっと。

 

真っ昼間から、夜の居酒屋級の話で盛り上がり、大発散して帰ってきましたラブ

(アメリカでよかった💦)

 

日本と違って、一歩外をでれば人が行きかい、ちょっと歩けばコンビニがあり…という環境ではなく、車で目的地に行かなければ人には会えないし、友人と連絡しなければ日々木々に囲まれて、一人淡々と生活してしまうのが、こちらの生活です。スピリチュアル的には非常にいいことは、わかっているのですが…

 

日本にいけば、人が多すぎて圧倒され、こちらにいると寂しくなるという…

なので、両方を楽しんでしまえばよいのですね。

 

以前、私はライトワーカーなのだから、まじめにミッションをやって楽しんではいけない…みたいな感覚が大いにあったのではないかな、と思います。

 

けど、そうして楽しいことをしていないと、気づくと必ず鬱っぽくなってしまうんですね。他にも地球の浄化の状況とか、色々な要素が絡みあっているとは思いますが、ブレインフォグがかかると一気に鬱になります。モヤモヤがなかなか取れないのです。とくにシアトルは冬はいつも暗いし、雨ですし。土砂降りの雨が一か月位続き、だれにも会わないと本当に気が付かないうちに波動が下がって、ゾンビみたいになってしまいます。

 

タイムウェーバーという機械をご存じですか。以下参照

 

物質的な領域だけでなく、目に見えないエネルギーの流れや周波数、感情などを分析するデバイスです。 他のエネルギー測定器では測れない意識やスピリチュアルな領域まで網羅し、問題に対して局所的・対症的ではなく統合的・包括的にアプローチします。

 

これで、測定をして頂いた時も、季節性バイポーラーと出てしまっていました。

バイポーラーって💦何とまあ…

 

地球上の浄化具合の問題も多分にあるとは思いますが、やっぱり、ネガティブな意識や存在が入り込めないように、自身の波動を高く保ち保護する事も、どれだけ大事なことなのか、今、コーチングをしていて、さらによく分かります。

 

美味しいものを食べり、好きな香りを身につけたり、大好きな人たちと過ごしたり、電話をしたり、旅行をしたり、楽しいことをして波動を上げる事は、一番手っ取り早い脱3次元及び脱マトリックスなのではないかと思うのです。勿論、きちんと今おかれている真実の世界の状況を知った上でがベースになりますが。。。

 

愛と調和、思いやり等、愛ベースのワンネスの思考や行動は、ネガティブエネルギーが入ってくる余地を与えません。周波数が全く異なるからです。

 

なので、今日から、そんな風に楽しいことをして、波動を上げる生き方をしていきませんか。全てがうまくゆくようになってきます。

 

Ease and Flowは、ゆったりと抵抗なく…みたいな意味でしょうか。

Ease and Flowをでいきましょう音符

 

あ、そしてちゃんと皆ゆるしてあげてねラブラブ

まずは、自分から。あなは素晴らしのですから。

 

I am sorry...

Please forgive me...

I thank you...

 

 

 

I love you ...

 

Ho, Oponopono.

 

 

シャーマンの巫女 Naomiラブラブ