先週

前世でも友人であり戦友の

Emilyさんと福井ヒーリングマーケットへ

出展の為初上陸の

福井県に行ったのですが

(ちなみに福井で北陸制覇しました~✨)

ここがフクイサウルスがいたせいか

とにかく

恐竜の国で

凄かったんですが、

(もう恐竜関係はインスタにたくさん載せてまして)


なんと

ここで引き寄せたのは

龍🐲さんでした(笑)


まぁEmilyさんが

龍の人だし

自分は辰年なので

それもありかなと思ったけども

まさかここまで龍とは

思いも寄らなかったです(笑)


向かった先は

永平寺。

道元開祖の禅宗のお寺。





瑞龍寺といい

私とEmilyさん神社より

お寺に縁がある気がします。








ここの
お寺はもうね
道元さんが
いかに凄いか
禅を極めた方かっていうのがよく
感じられた場所でした。

百聞は一見にしかず
福井に来たらまずは永平寺だなと
思いましたね。

一通り本堂を拝見参拝し
敷地の外側も出て散策。


なんと
そこに
滝があり
たくさんの小さな龍達が
いたので
思わず
私は突っ立って
Emilyさん
ここ龍いる!
たくさん龍いるよ!
と言ってしまいました(笑)

そしたら
すかさずEmilyさんが
カメラで撮ってくれたので
見てみると


いるいる!!😄

しっかり写っていました。


これなんか
凄くわかりやすいのが
一匹。

やはり
龍は水辺にたくさんいるんだなと
改めて思いましたね。

でも
福井で龍を引き寄せたのは
これだけでは
ありませんでした(笑)

恐竜だけでも
じゅうぶんなのにさ!😂

今日も読んでくれてありがとうございます。