14日に行われた
横浜ベイサイドスピマ

ご来場くださった方
ありがとうございました!✨


お天気にも恵まれ
川にはたくさんの桜の花びらが浮いてるのが
見られました🌸
これもこれでなんとなくのどかで風流な気がします😊


今回2名ほど
直接施術必要な方がいまして
やらせいただきました。

お二人とも

凄く軽くなった!

と仰ってくださいました😊
良かったー!

後ほど
メールでも
 

首と、肩にヒーリングをして頂き、向かう時は、
頭がボワンとしていたのが、帰宅は、聰明になり、目が開いた様な感覚でした。

とか

珠実さん、今日はありがとうございました。
私はだいぶ元気になれました。
話す声に張りが出てきたと自分でも思ってます。


など

ありがたい
感想メールもいただきました😭

ヒーリングというよりは
直接のマッサージでして

ボディソウルマッサージです!
結局
身体と精神、心って繋がってるからね。

気になった方は
どうぞご依頼ください。

来月は
5月5日の東京スピフェスに
出展しますので😊

今日も読んでくれてありがとうございます。