鑑定で

みてもらい

例えば、自分にとって

結果的に

良いことを言ってくれる

占い師さんや鑑定師さんがいても


じゃあ実際それが

当たってるか

当たってないか


事実とリンクしているかどうか

腑に落ちているかどうか

考えた時に


全く

当たって無く

事実では無いと

モヤモヤもするし

苛立ったりもしまして


本当に説得力ある

ことを言って欲しい人に

ぶち当たるまで

占い依存になるという人がいます。


逆に

結果を

現実を受け入れられ無くて

逃避する人もいます。


どっちも

困った人です💦。


じゃあ

どうすれ良いか


答えは非常に簡単。


今起きている

現実を受け入れることです。


私の鑑定は

みえたことを

そのまま伝えるので

思っても無いことを

言われるかもしれません。


自分の思い込みと

違ってたことを言われる場合も

全然あります。


それをどのように

受け取るかはその人次第なのです。


だから

物事の現象って自分次第で良くも悪しくもなるんだけど


全ては

最善の為

良くなるようにしか行ってない!


私はそう思っています。

そう信じています。


そんなところでしょうか。


今日も読んでくれてありがとうございます。