気温が🌡が寒い中
お越しくださった方々
また
出展で出られた先生方

ありがとうございました!!✨


今回
私もお客様を鑑定しつつ
自分もみてもらい
楽しんでました😊🎶

ジョーカー先生の
エキゾチックなカードと
アストロダイス🤭


こうやって写真で見てみても
なんか
エキゾチックで不思議な感じしますよね😊
真摯に鑑定してくださいました。

そして


きねか先生の
易カード😊🎶

これもまた
頷けるアドバイスいただけました〜!

おふたりの鑑定から
言われたことが共通してるので😳
なるほどなーと思えました😊

私自身は
霊視鑑定、
あと鑑定ツールは
オルゴナイトや
ガラスブロックなので
こういった
カードでみていただくことは
とても新鮮でしたね。

他にも
このイベントは多様な占術があるので
来る方選べますし
かなりお得だと思います!

来月は
4月14日(日)
同じ場所
同じ時間で開催しまして
出展するので
ぜひ気になる方は
いらしてくださいませ✋

今日も読んでくれてありがとうございます。