なんか

ほんっっっと連日のように

クソどうでもいいニュースが

テレビを見ていなくても知れるように

なってしまうのは

おそらく、スマホを使ってる以上仕方無いんだろうね。


ぶっちゃけ

ほんとに

芸能人やアスリートの

恋愛結婚お金関係

どうでもいいわ!!

って思います。


こういうのって

当人以外が

一喜一憂したところで

自分達の生活、明日から毎日

何も変わらないからね😂


私昔から

感じてたんですけど

大好きなアイドルが結婚したからって

泣く人とか

不倫したからって

ガタガタ言ってる外野とか

いるじゃないですか。

ましてや

その当人と

何も関わり無い人が

色々思って

何か言ったところで

その瞬間から何か毎日

自分に影響あるの?

差し障りあるのかよ!?って😂

当事者になって

当事者だったら騒げよ

って思ってしまいます。

人間の愚かさを感じずにはいられません。


何も無いのが現実なんです。


ましてや

好きな芸能人やアイドルが結婚して泣くとか

いつか自分と

どうにかなれると思ってたのかね

😂と思います。

大きな勘違いですが。


もちろん当人と

人間関係が深く繋がりや

関わりある方は別です。


今回の大谷選手の通訳が

7億ほどの大谷選手のお金に手を着けたから

解雇とか

やったらニュースで流してるけどさ


7億とかそれ以上の金額なんて現実的じゃ無い金額

普通の人が任されることなんて

まず無いから😂。


んで、

いつものように

こういうニュースネタに気を引張られて

レプリコンワクチンの工場を日本に作って

日本人で実験しようとしたり😱

子どもの給食の原料に

コオロギパウダーが使われたり

もっと

もっと

大事なことから

日本人は目を逸らすように

させられてるのだと

感じますね😮‍💨



日本は
戦後何十年も
このトルーマンの言いなりに
今でさえもなっています。
そしてそれに無自覚で
残念ながら
気づいてない人が多い!

いい加減目覚めよう。

そんな風に感じています。

今日も読んでくれてありがとうございます。