世の中が
狂ってい過ぎてどうにもなりません。

SDGsの大義名分の下に
こんなバカげたことがあるでしょうか?💢

食糧難になったら
やむを得ないでは無いんです!

そもそも
カメムシを食べるという行為が
普通ではありません。

SDGsだったら
こんなおかしいことでもアリなんですね。

あまりにも情報に踊らされて
もう普通の感覚が欠如してるんでしょうか?





もう
SDGsという
言葉に洗脳されて
狂ってます。

まず、
勉強しないといけないことは
虫を食べることでないんだよ。
(個人の感想です)

農業を学ぶことだと
カメムシなんかを食べることより
農業をより学ぶことかなと
思いますけどね!

土地や土や穀物
野菜 畜産
いかに農薬に頼らないか。

記事のコメントにある

身近にカメムシがいるので、普及して家庭料理ぐらいになったらうれしい

って本気で言ってる!?😱

この子のお母さんは料理にカメムシを
使ってくれるのかしら!?

私だったら
絶対に嫌だよ。

日本がどうにもならないくらい
おかしくなってることに警鐘を鳴らします。

そして
残念なことに
岩手ってワク◯◯接種率全県1位だよね 確か😨。

洗脳されやすい羊のような
疑うことを知らない
素直な人が多いのでしょうかね。

今日も読んでくれてありがとうございます。