昨日

偉大な漫画家

鳥山明先生亡くなったことが報じられ

そして今日

ちびまる子ちゃんでお馴染みの声優

TARAKOさんが

亡くなり


これまでにも

ここ一年以内にどういうわけか

多くの著名人が同時期に亡くなっています。


(そして何故か政治家議員さんで亡くなってる人がいないのは何でですかねぇー!

こういうことを考えると原因てまさかのアレだろうなと勘が良い人は察しがつくわけですがね)


ほんと

この世の中が汚いなと思うのは


大谷選手の結婚や

昨日の鳥山明先生の訃報を

ネタのニュースにして

その裏で国民に大事な法案が

どんど決められてしまってる

わけです。

鳥山明先生も亡くなったのはもう

1日だったそうでして。

だとしたら

なんで今頃取り上げられるのでしょう💢。


実際そっちのことの方が

ニュースや報じられ無ければおかしいのに

メディアはそっちの

国民に関わる大事なことを一切報じません💢

メディアも国に買収されてるのでしょうね


大谷選手の結婚報道の裏で勧められてしまった法案。
これ地方には大変なことで
極端にいうと
地方自治の権限が無くなって
何かあった時に国が良いように出来てしまうと言う法案です😑
ようはどんなに地方とって良い方向に勧めたいことも下手したら逆らうことが出来ず
頭から押さえつけられる状態です。

私の父にこのことを話したら
沖縄と同じだろうと言っていました。
私の父
我が父にして覚醒してるなぁと思いましたね。

そして今回
鳥山明先生や声優
TARAKOさんの訃報の裏

こんな法案が通ってしまってます😨
こんな個人の農業潰しですよ!
大企業のスマート農業を出来るところにしか国はお金を出しませんと言ってるようなモノですから。

こういう大事なことを
しれっと
国民が
結婚訃報に気を取られてる間
国は
国民に不都合になる法案を
勝手に通しています。

しかも
鳥山先生の訃報を使うとか汚いよね。
ほんと。

国規模で
やってること
国がおかしくなってることを
考えるとキリがないし
胃が痛くなるばかりですが
そんな中で私達は
いかに生きて行くかですね。

そんな風に思っています。

今日も読んでくれてありがとうございます。