チョークアートのプロであり
ハンドパワーヒーラーの のみさんに
動物の毛並みの質感が素晴らしいので
ウチのリキをぜひ
描いて欲しいとお願いしました🙏。


しばらく横浜の私の家に置いて
眺めて実家の山梨に持って両親にみせたら
もう驚いて
ふたりとも自分のスマホで絵を写真に撮り
😆

父は速攻
今働いているホームセンターで
100均では無い額を買って来ては入れて
飾ってました。

座布団もまさにウチのだねって笑ってまして😂

のみさんの
チョークアートは
小さいの(コースターサイズ)で確か3000円(だったかな)
A4サイズで5000円となっていて

動物や
食べ物なんかも写真や依頼すればチョークの質感で
バッチリ描いてくれます♪



当の本人もご満悦のよう😆💕

そんなところでしょうか。

今日も読んでくれてありがとうございます。