昨日の湘南スピフェス

来てくださり

鑑定依頼くださった方

どうもありがとうございました!


初めて方が多く

受けくださった方々が

けっこう驚いた顔をされたのが

印象的でした😊。


また

みて欲しいことなどありましたら

いつでもどうぞ〜。


そして

今回私も素敵な物販のひとつを購入♪



満月の夜の塩石鹸です!

液体石鹸(ハンドソープやボディソープ)よりも
固形石鹸派なので
これが売ってたのを見たときは
嬉しかったです!

しかも現在料も素敵!(笑)

ミツロウ入り!

一個がけして大きく無いですが
塩石鹸だし
これで毎日手を洗ったら
ほんと悪いものもきれいに流れて行きそう☺️

良いお買い物出来ました♪

また
イベント出展時はblogにて
お知らせします。

今日も読んでくれてありがとうございます。