今年

私に関わった

家族含む全ての人達に

感謝します!!



ほんと
今年は
まさかこの歳になっても
こういう新たな課題が来るかー
とか(笑)
こんなことを味わうとか
思っても無かったなぁとか

総合してみると
初めてのことも多く
最初戸惑いもあったけども

どんなことでも
人生面白いなと
思える、
感じられるようになってきました。

私の全てのことは
ほんと全部が鑑定のアドバイスの
糧になってるってことに
気づかされます。

そう考えると
解決出来ない問題や悩みなど
無いんだなって
強気にそう言えます(笑)。

この
気づきと経験を生かして
2023年も
蓬来の珠
しっかり鑑定やって行きますので
よろしくお願いいたします!

今日も読んでくれてありがとうございます。

良いお年をお迎えください。