写真が無くて残念ですが


今日の夜は

昨日の残りモノで

じゅうぶん豪華でした😂😂😂


イラストはイメージです。


アレだけ消費したと思ったが

お寿司とかチキンが

ひとり分の豪華版くらい残りまして

チキンは全部食べたけど

お寿司は明日に更に持ち越しです。


昨日はキャベツとツナとコーンと

ピクルスを刻んでつくった

コールスローサラダも作りすぎて

私はそれも残りを今日食べました。


彼さんにはネギトロ巻き持って帰させるハメに。


皆さん12月の24日と25日のご飯て

しっかり違うのをクリスマス用に用意してるのかなぁなんて思ってしまいました。



そういえば

昨日ちょっと腹立たしいことが。


彼さんが

イチゴのミルフィーユのメインの苺と🍓

渋皮栗のモンブランミルフィーユの

メインの栗🌰とを両方食べてしまったのです!


バカー!💢

私は
いつまでも怒っていましたが
彼は全く悪びれて無く
過去に自分がいっつまでも食べずに冷凍庫に入れていたアイスを私に食べられたから
これで相殺と言ってました。

それとこれとは違う気が
するので
今度違うケーキ屋さんで買ってくれるよう
約束させました。

おそらく
今年は
食べ物の恨みは恐ろしいと
お互いが感じたクリスマスだった
ことでしょう。

そんなところでしょうか。

メリークリスマス🎄

今日も読んでくれてありがとうございます。