Instagramでフォローしてる方の掲載の

コメ欄に、他のフォロワーさんが

悩みを書いていた方がいまして、

いや、このアップしてる方が

個別に答えるわけないし、そういう場では無いし

専門外だし

こういうことを書かれも困るだろうな😅と

思ったが

何やらほんと深刻に悩んでそうで

文章体も謙虚だったし読んでてすぐ霊視出来たので

代わりに返答したら




今の瞬間から

実践していこうと思いました。

本当にありがとうございました✨


の感謝の返信をいただき

自分の回答欄にも

いいねを多数いただきました😆


まぁインスタって

私が鑑定士をとか霊視しているとか

そういうことを

全く曝してなくやってるから

わかるわけないんだけども


タダで鑑定した感否めないが

まぁたまにはそういうこともあるし

目に触れて読んでしまったからなぁと

思った次第かなと。


個人鑑定はいつでも受付けてますので

プロフィールのメール📩にて

ご連絡いただければと思います。


今日も読んでくれてありがとうございます。