LIVEおまけです。
LIVE会場では
マルーン5のアダム・レヴィーンが
プロデュースしている
カリロサ・テキーラが
販売されてたので、早々に会場入りした私は
並ぶことなくすんなり買って
味わえました!

販売所にあったポスター。
アダムと奥さん😊 素敵だー💕



フルーティーだけど
スッキリしていておいしいかったー☺️🍸

何倍でもいけそうでしたが
ジンジャーハイボールも飲んでたし
トイレ近くなったら困るので辞めときました。

そしてグッズも
私のマルチケース

長女さんのステッカーとバッジ

キティちゃんコラボのを私のも
長女さんのも
しっかり買って、友人のEmilyさんに
写真で見せたら
可愛過ぎるー😭と爆死してました😆(笑)

あとTシャツは全部で長女さんの含めて計3枚
タオルと
サイズ全てSOLD OUTになった
バゲットハット購入出来て
大満足でした💕

次はいつ来日するのか
次も絶対行こうと思っている私であります。

今日も読んでくれてありがとうございます。