京セラドームで行われた

マルーン5のLIVEですが

まず、

開演時間になっても座席への着席整理があり

マルーン5LIVE前に前座でDJ MR MAILBOX

ジェームズさんというらしい

の、

DJ披露でしたが


トップガン マーヴェリックの
主題歌 ワンリパブリックの曲から
始まり
ビヨンセやキッドラロイ等の
今年聴いてた洋楽ヒットチャートの
数々が放出され
飽きませんでした!😆

聴いてて良かった!
知ってたので。

因みに
海外のアーティストはいつからか
LIVE時でも撮影OKになってたなんてことに
驚きを隠せません。



トップガンマーヴェリックの歌は
このインスタでペットのイグアナが好き過ぎる
外国人のおにいちゃんがBGMに使ってる曲😂




また、

キッドラロイくんは凄いよ!

デビューした頃は17歳でジャスティンビーバーと

コラボしてたからね。


あの頃のジャスティンも

まだコロナなんて無くて

ワクの影響?とか顔面神経痛とか体調不良で

ツアーをキャンセルとか無かったのにねぇ😭


リピート再生注意なくらい中毒性ある曲。
これに出てるジャスティンビーバーカッコいいわ😂。
ラロイと歌で掛け合いしてるよね。もう。
最初聴いたとき声の区別つかなかった。

そんなこんなで
LIVE開始前のエンジンを
かけてくれた演出も素晴らしかったです😆

今日はここまで

今日も読んでくれてありがとうございます。