実家に帰った時に

連れてって貰ったハーブ庭園🌿で

母が

私と娘に買ってくれた

このキットが凄くてびっくりしました~😆


天然ハーブエキス配合

鉱物油無添加

原料はローズゼラニウム。


なんとあの

ちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんも

生前、

息子さんのアトピーで

このハーブ庭園の化粧水を

お取り寄せして使ってたんです!



しかも
ちょうど行ったとき
何だかの記念で限定で
お値打ち価格になってました~(笑)

私はアトピーでは無いんですが
花粉症なんで
この季節少し肌が荒れやすくなるけど
これを
寝る前と朝
付けてたら
めっちゃ潤って
え!
なんかひょっとして
花粉症の症状が緩和されてる!?
って感じました😳。

付けた後も
すごく気持ち良いんです😆


寝るときは

ミルクローションも付けて

朝の化粧前は化粧水とこのプルプルの

ナチュラル素肌クリームのみで

ひと晩経っても肌つるつるすべすべでした🥰


随分前からあったみたいですね。

知らんかった~(笑)。


気になった方は

チェックしてみて下さいませ。

あくまでも

個人の感想ですが(笑)


https://herb-teien.com/shop/products/list?category_id=16 


今日も読んでくれてありがとうございます。