出店者さんであり
お隣でもあったハンドパワーヒーラー"のみ"さん。
ウチの子達より年齢も大きい
息子さんと娘さんを持つ穏やかなパパさんです😊

エンジェリンダイスをインテリアとして置いても
良さそうなくらいって記事中褒めて下さいまして
嬉しい限りであります☺️。

のみさんは
私が着いた頃には既に施術を行ってまして
お隣で
お客様がいないときは
私のほんの少し出来る拙い手話と
口話と常に携帯している
ブギーボードの筆談とで
雑談に応じてくれました😊。

なんと横浜市内の
絶対行きたい食事とパフェがおいしそうな
カフェも教えて下さいました~😆。

のみさんは湘南スピフェスなどに参加されてるそうなので
お客さんとして遊びに行った特はぜひ
訪ねてみようと思います。

楽しくお話が出来てほんと良かった〜😄。

ありがとうございました~!

今日も読んでくれてありがとうございます。