昨日相互鑑定で

急遽、当日いきなりのアポがスムーズに進み

お家に友人を招いての

相互鑑定。


改まっての鑑定依頼で

しっかりみさせて頂いたわけですが

途中その友人である彼女が

えらく驚いて


ねぇ!なんでそこまでわかるの!?

彼が珠ちゃんと全く同じこと口にしてたんだよ!

その言葉その内容

まるで一緒に聞いてたの?ってくらい

同じこと言ってるし言われたんだよ!


とか


今珠実ちゃんが言ったことが

彼からのメールにも来てるんだよ


とか

もう説得力をそのまんま示させて頂きました(笑)😆


なぜわかるのと言われてもなぁ~

入ってくるし

みえるし

感じ取るからしょうがない。


誰かに教えられてこうなったわけでもないし

まぁ強いて言うなら

遺伝と経験と考えれば良いのでしょうかと

思っています。


今回は相互鑑定なので

私こそ

彼女にみてもらい

楽しい時間を過ごせましたね😊🎵


お家に帰ってからもメッセージで




と送られて来て嬉しい限りですよ。


個人鑑定は随時受け付けておりますし

来月はイベント出展もありますので

よろしくお願いしまーす(^_^)ノ。


今日も読んでくれてありがとうございます。