珍しく?
久しぶりにパワーストーンについて
書いてみようと思いました。

私が持っているブレスレットの中でも
トップ3に入るレベルの
アゼツライトさん。
3年くらい前に購入しました。

アゼツライトとは
最高峰のヒーリングストンと言われ
ヒーラーの多くを魅了し
全身のチャクラを活性化し
他の水晶と比べて
多面的に柱状ポイントに結晶にならないという
特殊な性質を持っています。

まぁ鉱物としては珍しいってことですね。

もうちょっと付け加えると
アメリカのH&E社(Heaven&Earth社)が
独占販売?をしている為
ここから出された物しか買えません。

偽物も出回ってるそうなので注意して下さい。

これがたまに寝る時に着けて寝ると
良い役割を果たしてくれます。


私のこれは乳白色ですが
色々あります。

っていうか自分に合うブレスって自分の場合
着けてるのを忘れて
体に同化しちゃうんですよ。

これを着けて寝ると就寝時
心身の状態が整う感じがします。

実は私はこの石買った時に
なんてことないだろうなーっと思って
ナメてました(笑)

ところが届いて
開封時にまだ石までもうひと包み開ける
段階で
もの凄い良い意味での鳥肌が来ました!
石にたどり着く前の緩衝材の袋の段階でです。

早いよ。
早い。(笑)

そして必ず付いてる証明カード


説明文の一部に


上記より

多くの人がアゼツライトを持ったときに
ぞくぞくするような身体の感覚は、
アゼツライトの光を受け取った身体と
エーテル体が尊い
「The Nameless Light(名無き光)」に
反応してる証なのです。

と。

反応しましたよ(笑)

あとから読んで気づいて
ぞくぞく来たよー!!

みたいな。

心身落ち着けて
チャクラのエネルギーを活性化したい方は
どうぞ調べてみて下さい。

何かあればH&E社へ。(笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。